補助金と助成金ノート

北陸の田舎で経理(13年)をしております。主に実体験を踏まえた補助金や助成金について綴ります。

PV数が5倍に!原因はわからないけど続けてよかった(^^)!

スポンサーリンク

みなさん、こんばんは☆

 

 

f:id:yutorink:20190131201543j:plain

 

 

 

いつもブログを見ていただきありがとうございます(^^)

 

タイトルの通り、昨日からPV数が一気に5倍増えました。

 

寝る前にふと、アクセス数を見てビックリ*1

 

メカ音痴なので、なぜ5倍にまで跳ね上がったかはわかりません…

 

ですが、たくさんの方に見ていただけて、とても嬉しいです(*^_^*)”!

 

これからも補助金や助成金について、わかる範囲で書き綴っていきますのでよろしくお願いします。

 

少しでもみなさんのお役にたてられるよう頑張ります!☆

 

 

*1:+_+