補助金と助成金ノート

北陸の田舎で経理(13年)をしております。主に実体験を踏まえた補助金や助成金について綴ります。

ブログを始めて2カ月が経ちました!ご報告とご挨拶

スポンサーリンク

f:id:yutorink:20181224202554j:plain

 

 

みなさん、こんにちは。

 

今年も残すところあと、4日となりました。

 

そして、10月から始めたこのブログもいまではたくさんの方が読んでくださっています(^^) 

 

1ヶ月のPVは3000程です(*^^*)

 

初めてのことだらけで始めたブログでしたが、読者数も235名となり、みなさまには感謝しております。

 

補助金や助成金はその年の予算があり、公募期間もだいたいのものは終了しました。

 

また、来年の3月~4月頃には新しい補助金、助成金、制度が出てくるので更新できればと思っています。

 

とはいえ、数少ないですが公募中のものがあるので、来年も綴れる限り書いていきます!

 

個人的なことで大変恐縮ですが、12月27日~1月6日まで旅行に行くので、ブログ更新できません(;-:)同時にみなさまのブログにお邪魔することもできないかもしれません(>_<)

 

ですが、帰宅次第ゆっくり拝見させていただきます^^♡

 

今年は大変お世話になりました(*^^*)

 

皆様にとって、来年が素敵な年でありますように♡